四季・・・そして My Hobby
日々の生活の中で風景や植物の成長によって季節の移り変わりを感じます。 また、好きな趣味も日常に潤滑油を与えてくれます・・・・。

アナログ時計(黒)



プロフィール

マダムマリー

Author:マダムマリー
北関東で余暇にガーデニングや手作りの趣味を楽しんでいます。



カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






皆様お変わりなく・・・。

今日は息子の中高で一緒の先輩、同学年で、縁あって同じ父母活動で
お知り合いになり、卒業した今でもお付き合いがある父母の方々との会食
(飲み会とも言う)がありました。
普段はお話をすることもない企業の役員、部課長職の方々。私以外の女性は専門職の方々。
子供の話から人類、生命体?のお話やら宗教、哲学??
3.11以前は老後の話が多かったのに・・・。


さて、夕方帰るコールをすると主人から「ΟΟ受かったみたいだ」と、「へーそうなんだ」
昨日は心が折れそうで腐っていた息子~。少し立ち直ったかな?
まだ、次があるからネ!


DSC_0508.jpg

いつもお世話になっているお店のお料理。

遅刻していったのでお刺身の舟盛りの写真が撮れませんでした~。

DSC_0509.jpg


                       *

DSC_0510.jpg


このお店は魚料理がおいしい!

私の大好きなふぐのから揚げ


DSC_0511.jpg

お酒は飲み放題なんですヨ。

                        *

DSC_0512.jpg

最後は私がカービングして持って行ったスイカを切ってもらいました。

板さんが興味しんしん。写真を撮っていました。

気を良くして「冬にはカボチャをお持ちします。」なんて約束まで・・^^


今回は、ジャンルが違いましたが。

ブログランキングに参加しています。(文字をクリックして下さい。m(__)m)

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






