四季・・・そして My Hobby
日々の生活の中で風景や植物の成長によって季節の移り変わりを感じます。 また、好きな趣味も日常に潤滑油を与えてくれます・・・・。

アナログ時計(黒)



プロフィール

マダムマリー

Author:マダムマリー
北関東で余暇にガーデニングや手作りの趣味を楽しんでいます。



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






今日は中秋の名月~


今日は中秋の名月
満月は5年ぶりとか~。
外に出てみたら日中と違い、涼しささえ感じました。


DSC_0630.jpg



肉眼だとはっきり満月が見えましたが写真はかなりぼやけています・・・。




                    ***



昨日は、娘の成人式の前撮り写真を撮ってきました。
最近の成人式の着物の案内は高校を卒業するとすぐきますね!
予約も2年前位からだそう・・・・ゆっくり構えていたら同級生達は早々
予約してきたというのであわてて着物屋さんへ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

娘は髪が長いので自髪で盛(モリ)ヘアーができたようです。
着物屋さんのお話では写真撮りの時より成人式当日の方が髪の盛が大きく
この上なく派手な集団になるとか~

やっぱり女の子の成人式は男の子より準備が大変ですね。
息子の時は当日スーツでOKでしたものね。
  


                      *



先日の剪定から外した品種が開花しています。


DSC_0617.jpg
パット・オースチン(ER)



秋花はかなりオレンジがかってますね。

更にお花も小さめです。


                       *


DSC_0628.jpg
ローズ・マリー(ER)




まだ気温が少し高いので本来の綺麗な巻きバラではありませんが・・・。

良い香りが漂ってきました



                        *


DSC_0621.jpg
ナエマ



綺麗なピンク色です^^



ブログランキングに参加しています。(文字をクリックして下さい。m(__)m)

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






