四季・・・そして My Hobby
日々の生活の中で風景や植物の成長によって季節の移り変わりを感じます。 また、好きな趣味も日常に潤滑油を与えてくれます・・・・。

アナログ時計(黒)



プロフィール

マダムマリー

Author:マダムマリー
北関東で余暇にガーデニングや手作りの趣味を楽しんでいます。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



ワイヤーのminiシャンデリアとコンサート

先日、講習に行ったワイヤークラフトでもう1作品、おまけで
教えて頂いたもの。

DSC_0651.jpg
                        DSC_0654.jpg
                         デザイン=Miwako Kurihara

全長20㎝程の作品です。

チョットわかりづらいですが先端には赤と緑のビーズが付いています。


                     *

昨日娘が「Hey! Say! JUNP」のSAMMARY 2011コンサートに行ったようです。
中高生が多く少し歳?を感じたようですが~「KisーMy-Ft2」が一緒の
コンサートだったので気分良く帰宅。
軽音に所属しいてベース担当の娘は学園祭でその曲を演奏するらしい・・・・。

一緒に行ったのは娘と中高同級生だったお友達、我が家より遠方なので
1泊して行きました。少し大人びていたけれど「お久しぶりです」と
声をかけてくれました

 
                      *

台風が過ぎバラをくくりつけてはいたのですがの枝にかなりの被害がありました


DSC_0656.jpg

こちらは剪定していたクレマの「アラベラ」です。

台風の時にはまださほど芽が出ていなかったので今はかなり伸び

先端には蕾が確認できます


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


                         
スポンサーサイト


コメント

おっ?今日はちゃんと記事になってる♪
昨日見に来た時は「先日」の一文字しかなくて、
「あれ?写真だけじゃなく記事もアップできなくなったのか?」と驚いちゃいました。
原因・・・何かわかったのでしょうか?
今日は過去記事も見られますね♪(*^_^*)

ワイヤークラフト?(@_@;)本当にマダムマリー様は手先が器用ですね。
私も憧れはあるのですが「どうせ上手くいかないし~」と、
何も始める前から諦めたりしています。(それ程、不器用と言う事です☆)
チャレンジ精神が無くなってるのかなぁ~☆(^^ゞ

クレマチスがいっぱい咲きそうですね。
本当にお手入れが行き届いてるんですねぇ~。
ウチは・・・花がなにも咲いていません。(ーー;)
[2011/09/26 10:59] URL | 泉 #wLNCXdQo [ 編集 ]

泉さんいらっしゃい!
コメントありがとうございます~♪

ご心配おかけしましたm(__)m
機械オンチなくせにブログを始めたので、いちいちトラブルの度に大騒ぎです・・・・(p_-)
息子にキャパを見てもらったら全然大丈夫だったみたい~自然にできるようになりました。(多分・・・)トラぶったらまた見てくれるって言ってました。
はた迷惑な私・・・・(~_~;)
記事は途中で私がキーを押してしまった為です。タイミング良く?ご訪問頂いたのですね^^;

ワイヤークラフト、材料費がそれ程かからないですし、錆びない物を使うと庭で使えるものもできそうです。i-80
自分で作れるようになったら泉さんにもプレゼントしますね~v-219

今は、お花が少ない時季ですね~涼しくなって水やりが省けそうなのでうれしい!
[2011/09/26 20:27] URL | マダムマリー #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://madammary.blog.fc2.com/tb.php/102-11e68eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



