四季・・・そして My Hobby
日々の生活の中で風景や植物の成長によって季節の移り変わりを感じます。 また、好きな趣味も日常に潤滑油を与えてくれます・・・・。

アナログ時計(黒)



プロフィール

マダムマリー

Author:マダムマリー
北関東で余暇にガーデニングや手作りの趣味を楽しんでいます。



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






心地よい汗

昨日、仕事後に久しぶりに以前の職場の人たちとバトミントンをしました。

老?若男女、それぞれ転勤で勤務場所は変わってしまった人達も多いけれど

情報交換、おしゃべりと元上司からの差し入れありなど~

充実した時間を持つことができました。

DSC_0263.jpg


                     *


DSC_0264.jpg

右の箱は差し入れのミスドの焼きド。2箱に全10種が入っていましたが、

私の頂いたのはべジ焼きドーナッツの「かぼちゃ」甘みを抑えてあり、あっさりとした

素材の味が新鮮でした

他にもソフトドリンクやお菓子の差し入れがあり、汗の分カロリーもあったような~(苦笑



ホットな話もありました。

なんとTちゃんが1年後に寿退社の予定とか~。「Tチャンおめでとう

お相手が遠距離なので仕方ないですね。

またみんなでバトミントンをしようと言い合って帰宅しました。もちろん寝つきは抜群でした!!


                     *

DSC_0248.jpg
アカンサス・モリス

すっきりとした花姿が存在感を示しています。

昔、美術の教科書に載っていた?

常緑で掘り起こした後の根からも発芽するという繁殖力の強い宿根草です。



コメント

昨日・・・というと・・・8日?
少し涼しい日でしたっけ?
今日は夕方から急に蒸し暑くなって・・・動く気になりませんでした。
暑くなると『心地よい汗』はかけなくなる泉です。(ーー;)
そろそろ夏ごもりの準備かなぁ・・・。

焼きド♪(^◇^)私も気になっていたんですが、
なかなか買いに行く機会が無くて・・・☆
どうでした?油で揚げるドーナツよりサッパリしてるもんですか?
私も一度、食べてみなくちゃ☆
[2011/06/10 21:21] URL | 泉 #wLNCXdQo [ 編集 ]

それ程の蒸し暑さは感じなかったです。
久しぶりに楽しく体を動かせたなって感じ~^^v
今年は夏ごもりも省エネに気を使いますネ!
グリーンカーテンのネットもかなり品薄の様ですーー;

焼きドは揚げドーナツよりサッパリあっさりしています。少しパサパサ感がありました。
私も、他の種類を今度買ってみようかなと思います。v-218
[2011/06/11 23:43] URL | マダムマリー #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://madammary.blog.fc2.com/tb.php/39-6faab2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



