四季・・・そして My Hobby
日々の生活の中で風景や植物の成長によって季節の移り変わりを感じます。 また、好きな趣味も日常に潤滑油を与えてくれます・・・・。

アナログ時計(黒)



プロフィール

マダムマリー

Author:マダムマリー
北関東で余暇にガーデニングや手作りの趣味を楽しんでいます。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






百合シーズン3

今日も最高気温がかなり高かったです。
朝出かける時から厳しい暑さ・・・でも夕方は案外空気がそれほど
熱を帯びてないような気がしました。

夕方水まきをしたら朝には植物達も復活してくれるかな~。


DSC_0378.jpg
カサブランカ

白い花が数輪、花が小ぶりに咲いた分高さがあり花数が去年より

少し増えたようです。


                  *

DSC_0379.jpg

白いユリは涼しそうですね


                   *

こちらは対照的な色のユリ

DSC_0402.jpg
レッドカサブランカ(マンボ)

2球植えたのですが1球増えたようで・・・少し沈んだような赤色。

 
                    *

DSC_0398.jpg

この季節の中でもしっとりと咲いているユリ達

ユリの花弁を見ていると少し気分が潤う気がします。


よろしかったら↓拍手お願します。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://madammary.blog.fc2.com/tb.php/61-48136a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



