四季・・・そして My Hobby
日々の生活の中で風景や植物の成長によって季節の移り変わりを感じます。 また、好きな趣味も日常に潤滑油を与えてくれます・・・・。

アナログ時計(黒)



プロフィール

マダムマリー

Author:マダムマリー
北関東で余暇にガーデニングや手作りの趣味を楽しんでいます。



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



フリーエリア



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






植物達も季節の変わり目ー(=^・^=)

昨日は3時過ぎから突然の雨!
あわてて自宅にお洗濯の取り込み℡するも留守・・・
夏休みでも誰もいない~((+_+))
かくして雨水をタップリ含んだバスタオル達は再び洗濯槽へ~

今朝は雨後のせいか随分と涼しかったですね。
今日は3か月に1度の通院日、検査をしてその結果待ちの間、近所のHCへ


DSC_0571.jpg
こけもも

季節の変わり目で、商品の入れ替えの為かスペースがかなり空いてました。

そんな中、早くも初秋を感じさせるこの「こけもも」





病院は結局半日ががり。
予約にも関わらず本日はなんか混んでいたようでした。
私の状態は・・・いつもと変わらず。また3ヶ月後ー。


                        *


帰りにドライブがてら他のHCへここは種類はそれ程多くありませんが
少しリーズナブルなものが置いてあります。

 
DSC_0581.jpg

涼しかったせいもあり、こんなものを買いました。

千日紅2個、コキア、リンドウ

1コインで百円以上のお釣り。399円でした^^v

 
                     *

これからナイトで「神様のカルテ」を見に行きます(#^.^#)

夏休み中の娘は明日、「Kis-My-Ft2」のデビューコンサートで

東京ドームに行くらしい・・・。
 
私もそっちの方がいいな~



ブログランキングに参加しています。(文字をクリックして下さい。m(__)m)

 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://madammary.blog.fc2.com/tb.php/86-5fc45be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



